私が言ったことは酷い言葉でした

でもねあなたはあの日あったこと殆ど忘れていたの

『◯◯だけだよ』って私の目をみて言ってくれたのに覚えてなかった

liveの話しをした時も薦めたわけでもないのに興味ないって言われた
でも誰のliveに行くんだっけ?って聞かれて
会いたいときは、興味ないのに聞いてくるんだって思った

私が予定を聞いたときははぐらかしておいて
私の予定も聞かずに会おうと思ってたって…

私が悪いみたいに暇になっちゃったって言われて…

飲み会の時はいつも私が心配してるのわかってるくせに、間違いが起きたら困るからって
行くの辞めようかなって言ってたけど
性欲を解消できれば誰でもいいみたいに間違いが起きたら前提が許せなかった

いつも溜め込んでしまう私が悪いのだけれど…

あの日の事が無かったなみたいで悲しかったよ