血液検査で余りにも変な値が出たら電話しますねと言われていた

そんな変な数値は出ないだろうなぁ~
と思っていたら

電話有り

鬱症状の原因は栄養失調です!

ん?こんなに太っているのに?と思ったが

聞いてみると

タンパク質 鉄 亜鉛が足りないと

気を付けて食べていたのに身になってなかったのか

どうしたらよいものか

赤身肉とか納豆とかタンパク質取ってください!と言われました

タンパク質とると腎臓の数値が悪くなるんだよなぁ~と思いながら

一応はいと返事をしました

高タンパク食を食べているつもりでしたが
何事もバランスが大切ですね

そして驚くべき事実は
『更年期の数値はでてませんよ』でした(笑)